嗣永さんが来ました

今日は曇りがちだったせいか、昨日までとは違ってあんまり暑くなかったかな。
でも暑いのは暑いんですけどね。少しだけにわか雨が降りましたけど、濡れた地面はすぐに乾いてました。
明日からは天気が下り坂のようなんで少しでも気温が下がってもらいたいなあ。




昨日は熊井さんの2冊目の写真集の情報があって、次は夏焼さんかと思ってたら。
  【嗣永桃子写真集『momochiiii』
もう4冊目ですか。そうですか。
しかしワニのオフィシャル内で嗣永さんのAAとはね。




巷ではちゃんぷるやら何やらということですけど(ノ∀`)
まあいわゆるカバーソング集ですよね。発売日も今週だったようで。
もうハロー系はネットで入手するしか手立ては無いんで、自ら欲しいと思わないと買わなくなってます。どーせ近所のショップに行っても入荷してないですしね。


おまけにハロコンが今週末からスタートするってのも今日知ったくらいで。なんかモチベーション上がらないなあ。
でも大阪は行きます(ノ∀`)
てことは今週末にチケが届くんだな。まあファミリー席ですんで適当な席でしょう。あ、出来れば端の出っ張り席はやめてもらいたいな。しかも昼夜同じサイドとか最悪。最近こういうのが続いてるからなあ。
久しぶりに2階最前とか来てもいい頃ですけど。


あ、そーいやまだ嫁さんに連番誘ってないや(ノ∀`)