雨もいいもんです

雨はそれほど大して降りはしなかったものの、陽を遮ってくれた雲のせいで幾分過ごしやすかった今日1日。
帰りにカードで支払いするといくらか安くなるガソリンスタンドへ。ってカードでも地元と同じ価格じゃん(;´Д`)


何だか遠回りした分損した気分で書店に寄り道してコミックスを1冊購入。
明日からいよいよ3連休。さて何しようかな。



って今までならハロコンのほうがまず話題になってたはずですが(ノ∀`)
という訳で恒例のツアーグッズが出てます。
  【『Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』ツアーグッズ
相変わらず変わり映えしないラインナップの中、トレ系の中にマグネットカードが登場。
実物はほとんど生写真じゃんね。もう少しひねりが欲しいところ。


とか言いつつ買いませんがw
まあでもその場の勢いでメッセージ入り生写真くらいは・・・って全27種類か。買っても2枚くらいだな。
あとはいつものDVDをどうするか。大阪に行くまでには多少は評判も耳にするだろうから買う買わないの判断はそれからでも遅くはないな。
でもネタパレ回避しつつだからなあ。まあ何とかなるか。