やっぱり見てしまいました

今日は何と言ってもTBS系列で放映された「キズナ食堂」ですね。
昨日オンエアがあることを知って予約録画。


今や立派な(?)ベリヲタな自分ですけど、やっぱりこの番組は見逃せませんでした。
もちろん自分も娘。が入り口ですから。


まあ内容はだいたい今まで語られたのが多かったんですけど、個人的に驚いたのは飯田さんと矢口さんが仲が悪かったってこと。自分は今の今までそういうことは一切聞いたこと無かったんで。
これって有名な話なんですかね?


それにしても石川さんと吉澤さんがいないのは何故?フットサルの練習?(爆)
石黒さん・福田さん・市井さん・後藤さん・加護さんが出ていないのは当然っちゃあ当然ですが。


しかし高橋さんと新垣さん・・・久しぶりに動いてる2人を見たw
あと中澤さん以外のメンバーのほとんどがビール飲んで美味しいって言ってるのが面白かった(ノ∀`)




今日は8時過ぎに起床。
嫁さんは仕事だったんで父親と2人でいつものモーニング。


帰宅してからはちょっとした役員の仕事をして自室で録画した番組の視聴。


昼御飯食べてからも自室で番組視聴とゲーム三昧。
明日はもう少し外に出ようw