2度目の臨時休日

休日の今日は前よりも早めの8時前には起床。
9時くらいに自宅を出て銀行に行って口座開設の手続きを。


そしてさらに別の銀行へ行って用事を済ませ、打ちっぱなしへ。実に去年の11月沖縄でプレーして以来。
アイアンはまあまあだったんですけど、やはりドライバーが少々難ありでした。やっぱ本番ではテイクバックを小さくして方向性を重視したスイングをしないと簡単にスコアを崩しそうだな。


その後一旦帰宅。
昼御飯食べて大型ショッピングセンターへ。
もうボロボロになっているキャディーバッグとシューズケースを買おうかと思ってたんですけど、やっぱり高い。大概20K前後なんだもんな。
まあ買っても良かったんだけど、どうにも決断出来ずに見送り。やっぱ今はこういう買い物って躊躇してしまうんですよね。
実際週末にコースを回ってツレに指摘されたら買うことにするか。


結局そこではアイスを買って食べただけで帰宅(ノ∀`)
その後は自室で録画した番組の視聴とゲーム。
まあそこそこのんびり出来たかな。あとは平日でないと出来ない用事をいろいろとこなせたんで懸案事項がだいぶ片付きました。


あ、FC先行チケの振り込め用紙がそのままだった。
締め切りは確か木曜日までだっけ。明日支払ってしまわないと忘れてしまいそうだな。
あとは今のFC先行チケの申し込みも忘れないうちにしてしまわないと。たぶん大阪だけしか行かないだろうし悩む必要も無いからすぐ済むんだけど。