やっぱり買い替えよう

1日中降り続いたり晴れ間だったりというはっきりした天気にならない毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか(ノ∀`)
まああれだ、とにかく金曜日と日曜日さえ晴れてくれればあとは雨でもいいから。てかその2日間ってしっかり雨の予報なんだよな(;´Д`)


でも梅雨明けはまだまだみたいだし、金曜日はともかく日曜日は覚悟して準備を進めないと。
ゴルフ用の傘って持ってないし、靴下の予備もいるな。レインコートはあるけどいざ出してみたら使い物にならないってことにならないようにしないと。
てか傘ってゴルフ場で貸してくれたりしたっけか?


あ、あとやっぱりキャディーバッグは買い替えたほうがいいかも。
何かの皮製なんですけど、その皮がひび割れてポロポロ剥がれ落ちてく状態なんですよね。
自分だけが担ぐのであればいいんですけど、ゴルフ場に一旦預けてカートに積み込んでもらうだけとはいえあんまりボロボロなのもね。
なもんで土曜日にでも嫁さん連れて買いに行こう。自分で選んだら後で絶対後悔するんで(ノ∀`)