残暑は短い?

ゆうべは涼しかったなあ。
窓を開けてたら北からの風が結構強くてカーテンがめくれ上がるくらい。普段寝る時はタオルケットを折りたたんでお腹にかけているだけなんですが、ゆうべはそんなんだから夜中に寒くて目が覚めてタオルケットを伸ばしてかぶって寝直し。


天気も午後から悪くなるって言ってたのに結局雨は降らず。明後日もこんな感じで何とかもってほしいよなあ。
予報では昨日の段階では雨でしたが今日は曇りに変わってますね。まあ不安定な天気に変わりは無いんで傘は必携ってことか(;´Д`)




今週末からいよいよベリのツアーが始まりますが、そーいやアルバムは来週発売でしたね。
まだどこにも予約していなかったんでさっき尼に注文しました。


尼って界隈ではあんまり使えないみたいですげど、値引きがあるんでついついここで買ってしまいます(ノ∀`)
抽選券が入っていないんでフラゲ日に届くかな?