表紙のままポスター状態

今回FCから発送された青封筒にも通販がありましたが、ハロー系のカレンダーの表紙の画像が出てますね。



とりあえずベリのをあげてみました。
今年のカレンダーはいつものようにFCで購入して自室に飾ってあるんですが、未だに1枚もめくっていません(ノ∀`)
去年はちゃんとめくっていたんですけどねえ(^^;
来年もこんなことなら・・・ってたぶん買うんだろうなあ。それに今回ので買わなくてもまた第2回受付があるはずだけど。
まあ懐具合と相談しますか。




なんか週末の八王子は予報では雨に変わってますねえ(;´Д`)
傘は荷物になるから持って行くの嫌なんだよなあ。折りたたみを持っていくしかないか。


会場って雨宿り出来る広いスペースってあるんですかね?座間みたいなスペースがあれば。市原のような感じであればツライかな。
あと駅から歩くのにも大変だよなあ。バスを利用しないといけないか。ちゃんと調べておかないとな。