阪神園芸もエコ?

今日は見事に予報が当たった天候でしたねえ。
そんな中甲子園はグラウンドに水を撒く手間が省けたんじゃないかってくらい。ちょっと強い雨が長めだったかも。


ゲームのほうはきっちり連勝。
下柳が6回を1失点でしのぎ、江草→久保田→ウィリアムスとつないで最後はきっちり3点差の場面で球児が3者連続空振り三振と。相変わらず打たれそうな雰囲気ゼロでした(ノ∀`)
やっぱ投手がいいと安心感が違う。


そーいや今年不惑の同級生トリオでのお立ち台って初めてだったのか。
それにしても相変わらず金本は新井に対して言いたい放題だな(ノ∀`)
学年では8つも違うのか。そりゃしゃーないわな(´∀`)




先月終了したベリキューコンのライブ写真集が出るんだとか。
  【B.L.T.特別編集 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面vsキューティーレンジャー ライブ写真集 ステージver.
  【B.L.T.特別編集 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面vsキューティーレンジャー ライブ写真集 ドキュメントver.
2冊も出るのか・・・。買うとしたらその場の勢いで会場買いだな。
去年の夏コンのが結構良かったんで今回も期待大ですねー。