これでまた1年寿命が延びました

昨日のことで書くのを忘れてたんですげと、また値上がりしたガソリンをセルフスタンドで給油しました。
うちの町ではリッター168円ですけど、普段利用しているところは166円でした。それでも満タン入れたらとうとう8Kオーバーとか(つД`)
以前7Kオーバーでビックリしましたけど・・・このままだと10Kオーバーも近いんですかね(;´Д`)
政府はもっと抜本的な対策取れないもんかねえ。そのために血税から高い給料もらってんだからさ。




今日は梅雨の中休み的な晴れの一日。それに気温も高かったみたいで仕事中結構暑かったな。それも午後がそこそこキツかった。
一応1人に一台大型の扇風機があるんですけど、今から使ってたら真夏がコワイんでまだ使用していません。汗をしたたらせるくらいになったら使用するかなー。


明日からまたぐずついた天気に戻るようですけど、阪神西武ドームなんで問題無し。ただその後の千葉マリンでは厳しいな。
でも日曜日は晴れるようなこと言ってたな。嫁さんの試合は無事開催されそう。




それと今日になって何とかFCの更新手続きを完了させました。
とは言っても仕事が休みだった嫁さんに代理で行ってもらったんですけど。
しかし以前と大して受けられるサービスは変わらないというのに1200円も値上げって何なんでしょ。スペシャル会員設定に関わる経費に充てるつもりじゃないだろうな。