体が思うように動かない

今日も定時退社して晩御飯食べた後バスケ教室へ。
いつもの
  川*^∇^)|| <エンジョイ♪
チームでしたが結構走ったんで心臓が痛かったです(;´Д`)
相変わらずスタミナ無いなあ。あともう少し瞬発力が欲しいかな。カット出来ると思っても体がすぐに反応出来ないんですよね。それが一番もどかしい。


休憩中に聞いたんですが、来年2月に大会があるそうな。
まあ大会とは言っても真剣なほうじゃなくていわゆる
  川*^∇^)|| <エンジョイ♪
組なんですけどね。まあヒマだったら参加してみようか。でも少々の反則はOKとか言ってたしなあ。ま、あんまりガチガチなのもね。




ベリの18枚目のニューシングルの情報が。
  【Berryz工房、夢や希望を追う人を関西弁で激励
楽しみなのはむしろカップリングかな。ベリのカップリングはいつも神なんでね。
また恒例の選民イベがあるようですけど、日程って出てましたっけ?なんか少し前に触れた気がするけど・・・(^^;


も一つベリ関係。
  【脳内エステ IQサプリ
スペシャル限定出演かと思いきやどうやらレギュラー出演確定ということでFA?しかも土曜のゴールデンタイム。
まあでもずっとジンギスカンで引っ張れるとは思えないんで1クール程度だと思うけどいいチャンスだよね。これをきっかけにして次に繋がればいいなあ。