初の埼スタで快勝♪

また「よろセン!」の録画に失敗しました。
金曜日はいつも午前1時53分からに設定してあるんですが、昨夜は30分押しだったようで。何か延長になるようなことあった?それとも元々今週は30分押しで始まる予定だったのかな?


まあ毎回言ってますが今週は娘。の担当で久住さんがMCでしたからショックはありませんが、チェックが疎かになってる現状はちょっと不安が一杯です。




そして通常放送第1回目のIQサプリですけど、既報通りベリのみなさん出て来ましたね。
何本録りかはわかりませんがみなさんお疲れさまです(´∀`)


とりあえずLPモードではなくてSPモードで録画してますが、特にベリメンにトークで話を振られることも無いのであれば保存するまでも無いかな。とりあえずチェックは続けますけどね。


今日のオンエアでは気のせいかキャプテンが比較的よく映ってたような。
あと前回のスペシャルの反省があったのかセットの変更があったせいかはわかりませんがメンバーの配置が変わってましたね。
前回は前に4人だったのが今回は年長コンビのみ。やっぱセットが若干変わったせいかな。
ま、だからどうだって話ですが(ノ∀`)




アジア最終予選開催後再開となったJリーグ。神戸はなかなかいい感じ。
  【J1-29節vs.浦和は1-0の勝利!
初めての埼玉スタジアムでの浦和戦。
圧倒的な地元サポーターに臆することも無くレアンドロのゴールで3連勝♪コバテルが出場停止なのを除けば現状ではベストメンバーで臨めたし、代表には嘉人だけが呼ばれてたし。あ、金南一も韓国代表で呼ばれてたっけか?
何にしても現在それほど調子がいいとは言えない相手でもアウェーでの勝ち点3は大きいな。
浦和にしてみたらホームで絶対勝ち点3が欲しい状況で、守備重視でショートカウンター狙いのウチとは相性が悪いのかもね。今季ウチはこれで浦和とは3勝1分けだっけ。


しかしいつもいつもこのスタジアムはすごいたくさん入るよなあ。日本一のサッカーどころの静岡でもあんなに入らないだろ。まあキャパの問題もあるんだけどさ。
ま、関西でもあれに近い人数をほぼ毎試合集客出来るところはあるけどね。
それにあれがほとんど有料入場者なんだろうね。タダ券バラマキくらいで毎試合あんなに入らないだろうし。
ウチはいつも1万人超えるのがやっとって感じだし。