維持費をもっと安く

昨日車検に出した愛車ですが、後ろのタイヤがもうヤバイらしいんで交換とか(つД`)
おまけにエンジンにも多少問題があるらしい。マメに見てやれば大丈夫らしいんですけど・・・。
またいろいろと出費が大変だ(;´Д`)


それにしても車って維持費かかりすぎ。もうちょっと何とかならないものか。
車が無いと生きていけない地域に住んでいる人間にとっては死活問題ですよ。


ちなみに代車は同じメーカーの軽自動車でした。
やっぱ内装がダンチガイだなあ。




いよいよ明日はハロコン@大阪公演。
前日恒例のグッズ追加がありましたが、トレ系の追加は無いんですね。相変わらず生写真のオンパレードですが。
車検でだいぶかかりそうなんで今回は出来るだけ出費を抑えないとな・・・。




昨日発表された宮本の移籍記者会見の模様が。
  【DF宮本恒靖選手、移籍加入記者会見でのコメント
背番号は14番か。
そりゃまあ河本や吉田の番号を動かさせるわけにもいかないか。しかしDFで14番ってあんまり無いな。


声をかけていたのはウチだけじゃなかったのね。ま、そりゃそーか。
それでもウチに来てくれたんだからね。やっぱ期待してしまいます。


今のところ実績などからケガさえなければ開幕スタメンは宮本と北本が妥当なのかな。
河本とコバテルはよほど頑張らないと割って入るのは難しいぞ。とにかく他とは違う特長を新監督にアピールしないと。
あ、そっか。新監督か。ならまだ分からないな。