あれから14年

昨日書いた宮本の背番号がくしくも“14”。今日スポーツ新聞を見るまで気付かなかったな・・・。
あと2002年の日韓W杯の時の背番号が震災のあった日と同じ“17”。
ま、こじつけです(^^;


明日が新体制記者発表だったな。
特に目新しいニュースは出ないだろうけど、新入団選手って宮本、我那覇、2人のブラジル人くらいだっけ。
大学や高校からの新卒はや下から昇格するのはいなかったよな。
興味は背番号くらいか。




今はハロコンエルダー公演参戦のために大阪のホテルから書き込みしてます。
明日はワンダコン。まあ合同とはいえこっちがメインなんでしっかり楽しみたいと思います。


明日は昼公演までの時間何していようかな・・・。