今回は忘れないように(^^;

実に5月以来の土曜出勤でした(;´Д`)
もう土日が休日というサイクルに体が慣れてしまってるんでさすがに週6日勤務はしんどかった。


生暖かい風の扇風機はもうすでにエアコンの室外機と化しています(;´Д`;)
全国的に不安定な天候が続いてますが、ここのところウチの会社近くは安定しています。出来れば降ってもらって空気を冷やしてもらいたいんですけどね。




夏のハロコンの時みたいにまだ期間があると思ってて、という悪い癖が出てまして(ノ∀`)
思い出したところで今日早速ベリのゲキハロの申し込みを済ませました。まあこれもダメ元なんですけどね。
前回の枠貸しの分はしっかり1公演当選してるんだよなあ。


そーいや今回ベリの単独の追加は無かったけど、やはり静岡がツアーラストになるのか。結局前回は申し込みしなかったんだよな。




ヴィッセルは1−0で完封勝利。
何故か磐田戦は相性良くて昨年からこれで4連勝。少し前までは全然勝てなかったのにね。


FWに最近ゴールが無いのが気掛かりだけど、今日はコバテルがJ1初ゴール。
以前までは河本がレギュラーだったんだけど、ケガで出番が巡ってきたわけで。しかし河本はケガが多いよなあ。
コバテルは話によると身体能力がかなり高いらしい。加えて高い身長という武器も持っているんで今日みたいにセットプレーでチームに貢献して欲しいよね。


それにしても誠史はまだケガが治らないの?このままフェードアウトなんてこた無いよな。誰かさんの二の舞も勘弁。