外に出たのは洗濯物を取り込んだ時だけ(ノ∀`)

ゆうべは23時半に就寝して今朝起きたのは結局9時半。まあその間何度かめは覚めてましたけどね。とにかくここのところの疲れを取るべく十分寝ました。
起きてからは御飯以外は自室に引きこもってTV見たり録画してた番組の消化に努めたり。そーいや途中2時間以上昼寝したな。クーラーのタイマーが切れてかなり暑かったけどメンドくささ先立ってなかなか起き上がれませんでした。結構汗かいてたなー。


明日からまた仕事ですけど2日行けばようやくお盆休みに突入。出来るだけグータラする予定です(ノ∀`)



そうそう、そろそろ役員の仕事を多少なりともこなしていかないとヤバイ。
とりあえず今日中に準備して明日までに終わらすか。