キャプテン大活躍?

仕事場にある室外機何とかしてくれよ(;´Д`)
ほとんど温風機だもんな。


そんな暑さの中、自分が担当している機械が故障。やっぱりこの暑さでイッてしまったらしい。
明日には直るのかな?てか直してもらわないと困るんですけど。


それにしても今日は時間が過ぎるのが早く感じた1日でした。それでも最後の1時間はそうでもなかったかな。機械の故障が無ければ最後まで早く感じられたのに。




久しぶりにこの話題。
  【「Gatas CUP」試合速報
画像を見たらキャプテンがいるじゃん。てかベリキューからはキャプテンのみだったのね。


それより・・・
  <第2試合>
  Gatas Brilhantes H.P. 8-1 シティリビング
  得)石川×2 是永×3 清水 深谷 菅原


キャプテン初ゴール(?)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


って初ゴールでいいんですよね?確か以前MIXガッタスで徳永さんが初ゴールを記録した記憶はあるんですけど。
スコアを見るとやや力が劣る相手だったようですけど、ゴールはゴール。
ラジオかライブ会場(八王子)で報告してほしいなあ(´∀`)
とにかくおめでとうございます♪