お盆休みの予定

昨日故障した機械は今日も直らずで1日ヘルプでした。休み明けに直るんだろうか・・・。


そんな今日が終わってようやく明日からお盆休みに突入です。
特にどこかにお出掛けする予定も無いんでクーラーの効いた部屋でダラダラするだけです。元々嫁さんが明日から17日まで休み無しで仕事なんでね(つД`)
あ、16日の土曜日休めるとか言ってたっけか。出掛けるならその日だけだな。


ただこの休みの間に2度役員の仕事で出ないといけない日があるんだよな(;´Д`)




そうそう、ポケモーネタで前から書きたかったことが2つ。


1つはベリメンのトップ画像はいつまでジンギスカンなのかと。
もう1つは中澤さん作のデコメが最近UPされましたけど、「渇」じゃなくて「喝」じゃ?(ノ∀`)
もしかして喉が渇いてるんだぞ、とアピールしたかったとか?(爆)


最近ハロガチャでベリメンが出ないな〜。
娘。やメロンさんが多いかな。℃メンも出ないな。