お盆休み初日

今朝は目が覚めたのが9時半。そこからすぐには起きれなくてベッドから出たのは10時前だっけか。
朝御飯を食べた後はいつものように寝室でTV見ながらダラダラと。
朝が遅めだったんで昼御飯は13時前に。その後は録画していた番組をRAMに焼いて寝室のDIGAで視聴。夕方までそんなこんなで過ごしました。


夜からは役員の用事で出掛けたんですけどすぐに終わったんで帰宅して晩御飯。
明日も似たような感じで、いや、金曜日までこんな感じだろうなあ(ノ∀`)




夕方に高校野球の報徳vs鹿実を見てたんですけど、報徳の攻撃中にアルプススタンドの応援からなんか聞き覚えのある曲が流れてました。
まあベリのかどうかわかりませんが「ジンギスカン」でした。まあ普通のヒッティングマーチかと思ってたら次のバッターの時には「パラダイス銀河」に変わりました。もしかしてあのバッター、ベリヲタ?(爆)
まあ高校生ですからベリとは同世代なわけで可能性が無いことも無いんですけど。


そのベリの話題ですけどどうやら昨夜ポケモーにアルバムの収録内容があがっていたらしく。
  【Berryz工房 5thアルバム「5(FIVE)」収録曲
今日になってアップフロントワークスのほうにも上がってますね。
ポケモーのほうは自分も昨夜見ましたけど、あんなところ普段全然見ないぞ。


それより2〜3組に別れて歌う曲がいつものようにあるようですけど、今回は2パターンあるんですね。しかも須藤さんが2つめのほうに名前が入ってませんが、こちらの予想で間違い無いでしょうね。てか自分は昨夜見た時全然気付かなかったんですけど(ノ∀`)


タイトルだけですけど、個人的に気になるのが11曲目ですね。この短いタイトルにどんな思いが込められているのか。なんとなくバラード系だと予想してみる。少なくともアップテンポな感じじゃ無いんじゃないかな。


まあ忘れないうちに尼で予約しときたいんですが、いつもカード払いにしてるんで9月に入ってからになるかな。
フラゲしたとしてももうすでにツアー初日は終わってるんですよね・・・。