何しに行ったんだか(;´Д`)

毎日毎日暑い日が続くなあ(;´Д`)
今日は一段と扇風機から出てくる風が生暖かくてたまりません。業務用のクーラー入れてもらいたいよ。こんなの快適な職場環境とはいえないぞ。


ここのところ不安定な天候な時間もあって今日は嫁さんの仕事場近くで雷が落ちてしばらく停電したらしい。でも自分のほうは夕方から雲が出て来たくらいで雨は全く降らず。なんだか局地的に急変するよなあ。




帰宅してからは晩御飯食べてバスケ教室へ。
・・・って思ってたら全面バレーの準備してるぞ(汗)
日程を見間違えたかなと思ってそそくさと現場を後に。帰宅して日程を確認したら間違ってなかった。
何となく中止になった理由はわかったんだけど、それならそれで事前にわかるようにしてくれよヽ(`Д´)ノ
他に間違って来てた人はいなかったみたいなんでそういう人には何らかの連絡が行ってるはずだし。


そんで念のため事務所で年輩の職員とおぼしき人に確認したら「わかりません!」ときたよ。
いやいや、「わからん」じゃないやろ。アンタここの職員じゃないのか?わからないならそこに居る意味無いし、そもそもわからなかったら調べろよ。なんかヒマそうに堂々と雑誌見てたよな。アンタ何のためにあんな時間まで居たんだ?単に今日がローテーションだったから居ただけか?
以前そこに勤務してて今年から管理職に昇進された人が近所に居るんだけど。


てなわけでとんだ無駄足でした。ガソリンだって安くないご時世なのにね(つД`)