2ヶ月ぶりにサッパリ

結局午後まで昨日の続きでした(;´Д`)


まあそれはしょうがないとしても、ようやく自分のところに戻ったと思ったら扇風機を取られてました(つД`)
その扇風機が向けられているところで作業している人は時々・・・じゃないな、結構持ち場を離れているのに返してくれませんでした_| ̄|○
その間こっちは蒸し風呂状態でたまりませんでした。
明日は仕事が始まる前に返してもらうヽ(`Д´)ノ


仕事が終わった後はまっすぐ散髪屋へ。この暑さで丸々2ヶ月も行ってなかったらうっとうしいだけなんでバリカンいれてもらいました。
時々丸刈りにしたい衝動に駆られるんですけどね(ノ∀`)




今年は行けなかったハロコン@代々木ですけど、聞いたところによるとやはり花道があったとか。
今回はどんな形だったんですかね?
確か前回は「田」の字型になってましたっけ。あれは大失敗だったよな〜。


それとグッズ売り場がガラガラだったとか。
これまでは並ぶ気を無くすほどの大行列だったのに。夏の炎天下でもすごかったよな〜。
そんな状況で自分は以前代理購入してもらったことがあったっけ(ノ∀`)