さすがに少し疲れた

今日も仕事はヘルプだったんですが、右手が腱鞘炎になるんじゃないかというくらいの量で痛かった(;´Д`)
明日もまだ続くようだけど、午前中で終わるみたいだけど、追加は無いだろうな・・・。
それが終われば比較的楽なのをやるみたいで一息つけるか。


帰宅したら少し休んでから町の体育館へ。
今回は大会に向けての練習日。役員だけど人数が足りなくて出場メンバーに入ってるんで体を動かしてきました。やっぱスポーツっていいねえ。試合形式で楽しんでやったけどホントに楽しかった。
これからあと2回練習があるけど2回とも行こうっと。




ベリキューBuono!に前田さん出演の花火大会ですけど、グッズ情報が。
  【「2008神宮外苑花火大会」オリジナルグッズ
おいおい、こんなところにもトレ系出すか・・・(;´Д`)
ま、どーせ行けないんで関係無いけどさ。てか明日じゃん。