それでも2階は暑い

なんか今日は地味に暑くて地味に忙しかったな(;´Д`)
ゆうべは少し雨も降って多少は涼しくなるかなと期待したんだけど。


その分かどうかはわからないけど、夕方から結構雲が出て来て陽射しを遮ってくれ、帰宅したら北から結構な風が。寝室にあるカレンダーが画鋲ごと飛ばされてました(ノ∀`)
普段は風が入ってこないんで暑くてたまらない台所なもんで茶の間で晩御飯食べてるんですけど、今日はあれだけ風が入ってくれたんでかなり涼しかったです。
このまま寝てる時間も風が吹いてくれればいいんだけどなあ。




はあ〜、役員の仕事がいろいろ溜まっててこなしていくモチベーションが上がりません(;´Д`)
せめてもう少し涼しければねえ。暑くてやる気が出ません。
何でこんなに一時にいろいろ重なるかなあ。あ〜あ、メンドくさい。