ベリコレ初日までもうすぐ

また今日から通常通りの一週間(;´Д`)
あ、今週は土曜日出勤だっけ・・・。まあこれを乗り切れば盆休みも近いし頑張らないとな。


今日はそれほど忙しいという感じでもなかったんですけど、意外と時間が過ぎるのが早い1日だったように感じました。たぶん時計が普通に見える場所で仕事してなかったからかな。いつもより遠いところや近過ぎて見えづらいところとか。
それに普段の仕事と違って他所のヘルプばかりしてたせいかもね。


仕事が終わってからはカメラ屋に注文していたハガキを取りに寄り道。
100枚注文して10K超えるんだねー。
今日のところは置いといて明日からせっせと宛名書きしないと。




何となく今日思い出したのがベリコレ@八王子公演まであと約1ヶ月。まだまだ先のことだと思ってましたけどねー。
んで今日から夜行バスの予約が始まっていることに気付いたんで早速予約。あいにく遅い便は完売してたけど何とかもう1つのは取れました。


そーいや以前ハロコン@大阪で新幹線で行くなら新横浜駅で下車して在来線の横浜線に乗り換えたら1本で行けるということを聞いてたんですけど、バスと新幹線とだったら現地まで行くのにどっちが安いか調べずに予約しちゃったな。
まあ後で調べてみようとは思いますが新幹線だと結構早起きしないといけないと思うんで結構な差が無い限りは夜行バスで行くことになるでしょう。