ハロプロ1のスレンダー美人

今日は昨日の祭りの後片付けで朝からひと仕事。
とはいえ案外早く終わって慰労会を経てからは自宅に戻ってひたすらダラダラと。録画していた番組をRAMに焼いて寝室にある嫁さんのDIGAでクーラーの効いた中で視聴(´∀`)
やっぱ横になってたら疲れもあって少しだけ昼寝してしまうなあ。


んで帰宅した嫁さんから言われて気付いたんですけど、以前注文済みの暑中見舞いを兼ねたハガキを取りに行くのをすっかり忘れてました(ノ∀`)
いい加減出してしまわないといけないんで明日あたり仕事が終わったら取りに行ってこようかな。そんでもって宛名書きにかからないと。
それ以外にも役員の仕事がいろいろあって忙しい8月になりそうだ(;´Д`)




今日の阪神は見始めた時には既に6−1。
先発も安藤だったんでいきなり快勝ムードが漂ってた気がしたんですけど、実際は21安打19得点とそれ以上の圧勝劇。ほぼ言うこと無しの試合だったな(´∀`)


なもんで次の話題(ノ∀`)




そんな今日8月3日はBerryz工房熊井友理奈さんの15回目の誕生日。
最初の頃はキッズの中では背の高いほうだなって印象でしたけど、他のメンバーもそこそこ伸びているのを尻目にどんどんとその身長を伸ばしだして気付けば170cmを悠々突破して今や本人曰く174か5あたりだとか175で止まっただとかひたすらそのあたりをアピールされているようにも聞こえます。
まあ年頃の女の子としてはいくら個性とはいえ本人からすればそれほど嬉しいことでもなさそうですけど。まあそりゃあそうでしょうねえ。
キャプテンなんかはうらやましく思っているのかもしれませんが、熊井さんからしてみれば逆にキャプテンや嗣永さんのほうがうらやましいのかもしれません。昔の矢口さんと飯田さんの関係に似ているのかも。


ついつい身長のことのみに触れてしまいがちですけど、自分はその微妙にハスキーがかった声がお気に入りだったりします。
歌っているときの表情でもその大人びた容姿からは真逆の幼い面も垣間見えたりしてこちらとしても嬉しい限り。
実際歌の面でも菅谷さん、夏焼さん、嗣永さんに続いて4番目の位置にいさせてもらっているわけで、これからの成長がとても楽しみだったりします。来年高校生になったらますます大人っぽくなられるのでしょうかね。


相変わらず何が言いたいのか自分だけがわかっているような文章で非常に申し訳ないのですが(爆)
まあとにかく。


熊井友理奈さん、15歳の誕生日おめでとうございます♪