春ツアースタート前夜

ようやく“花金”(死語)を迎えて土日が休みの週末が待っています。
という訳で明日からベリのツアーがスタートってのは巡回して気付いた次第。
恒例のツアーグッズが出ています。
  【「Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜」ツアーグッズ
今回は珍しく(?)ソロうちわがありますね〜。
とか言って相変わらずDVDマガジンとキャプテンのソロTセツトしか買いませんけども(ノ∀`)
そのソロTセットですけど、キャプテンの色が希望がかなったのか最近大好きだという黄色に変わってますね。前までの紫は夏焼さんへ移ってます。
嗣永さんのピンク、徳永さんのオレンジ、須藤さんの青、熊井さんの緑、菅谷さんの赤ってのはこれからも固定されていくんですかね。


そして新たなグッズとしてフォトプックなるものが。
メンバー同士で撮影したらしいんですけど、キャプテンと徳永さんがお互いを撮影していて、残りの5人は嗣永さんを須藤さんが、須藤さんを菅谷さんが、菅谷さんを夏焼さんが、夏焼さんを熊井さんが、熊井さんを嗣永さんが撮影。何この変則的な感じ。
単にスケジュールの都合でこうなった気もしないではないですけど、撮影助手ってのが別にいるみたいなんでそうでもないのか。
ただ“新たに”とは言うものの、結局は生写真であることには変わりは無いんですよね。


あと5周年記念Tシャツは大阪で売り切れてなければ買うかも(爆)


結局明日の座間でのツアー参戦は果たせず。
結局5月の大阪まで待つことになるのか・・・(つД`)




さてと、明日はうっとうしくなった髪の毛を切りに散髪屋へ行くか。