完全週休2日制がなつかしい

今日は休日の土曜日を満喫(´∀`)
いやー、やっぱり週に休日が2日連続であるっていいですねー。


まあ満喫と言ってもやってたことは普段と変わらない訳ですけどね(ノ∀`)
3人でのモーニングから帰宅後は散髪しに行ってついでに新刊のコミックスを買い、花粉症対策のためにドラッグストアでマスクを買い、残り少なくなったガソリンをリッター103円で補給したら13時前。
昼御飯食べてからはひたすら寝室で録画した(ry


夕方には少しだけ役員の仕事をやりつつネット。
晩御飯食べてからは嫁さんが買い物に出るのにくっついて行って21時頃に帰宅しました。


明日はそれほど番組視聴の時間が取れそうに無いけど出来るだけゆっくりしたいなと。




今日からスタートしたベリの春ツアーですけど、内容はベストアルバム中心だそうで。
昨日つんく♂のブログで見たんですけど、ベスト中心ってことはイマイチ新鮮味に欠けるんじゃないのかなという不安が多少あります。


とはいえ向こうだってそれは百も承知なわけだから歌うメンバーを限定したりアレンジを加えたりと工夫しているはずだよな。
そうなると今回もやっぱりネタバレは回避の方向でいかざるを得ないんだけど、そんなに我慢出来るのかな・・・。
あとはいつものことだけど、フルサイズの曲がどれだけあるか。何となく曲をたくさん詰め込もうとして悪い方向に行きそうな気もするんだよな(;´Д`)