目が痒くてたまらん(;´Д`)

今日も家族3人でのモーニングから始まった3月1日。
帰宅してからは月命日と言うことで墓参り。
その後は自室で録画した番組の視聴。嫁さんはレンタルしてきたDVDを寝室で視聴とそれぞれ思い思いの時間を過ごしました。


昼前になって2人で隣町にお出掛け。
前日に昼御飯はマクドにでも行こうと言ってたのでテナントが入っているショッピングセンターへ。
自分は相変わらずテリヤキのセットとチーズバーガーを、嫁さんはクォーターパウンダーとかいうヤツのセットを注文。確かこれって大阪でサクラを動員してまで話題作りをしようとしたヤツだっけか。
するとWBCのクリアファイルをもらいました。メジャー所属の岩村のだったと思うけど、背番号が1番だったんで前回大会のヤツだなと思った(-_-;)


その後はレンタル店にDVDを返却してカー用品店へ。
嫁さんの車のカーステが調子悪くて修理に出しました。


そしてスーパーで買い物して100均で買い物して帰宅。
自室で役員の仕事を少ししてネットしたりTV見たり。
録画した番組の視聴も結構進んで現在のHDDの残量は14時間半になりました。




今日も買って来た花粉症対策のマスクをしていましたけど、当然のことながら目はガードしていないので痒くて仕方ありませんでした。
花粉が全て目に入っているんじゃないかと思うほど痒くてたまりません。特に車に乗っている時がひどかった。なんか理由があるんだろうな。
そして意外に屋外に居る時は意外にも痒さはほとんど感じませんでした。


明日からまた平日が始まりますが、仕事場でもとりあえずマスクをするつもりですが、目の痒みが酷い場合は試しに外してみるかな。