効果はあったのかな

朝方(?)雨が降ったみたいで地面が濡れていました。
会社に出掛ける時もわずかに降っていましたが会社に着く頃には止んでたみたいで。


そんな天気だったんでマスクは必要無いかと思ってたんですが、他にもマスクしている人がいたんでとりあえず装着。
まあ確かに花粉症の影響は皆無と言っていいほどでしたが、これってマスクのおかげが花粉の飛散が少なかったせいかどっちなんだろ。
前日の予報では飛散量は多いとのことだったんですけどね。


帰宅して晩御飯食べてから役員の仕事でマスクして外に出たんですが、帰宅して無意識に目をこすってしまいました(つД⊂)
何だろ、アスファルトに落ちていた花粉が車によって巻き上げられて目に入ったんだろうか。
こんな調子じゃゴーグルも必要だなあ。目をしっかりカバーしてくれるメガネみたいなのは無いのかな。




帰宅したら封筒が2通。
一つは月初め恒例の青封筒でした。
噂通りベリの追加公演がありますね。大阪がラストじゃなかったのかよ(;´Д`)
ま、特に申し込みとかしませんけどね。
あ、ベリのファンの集いは申し込まないとな。


もう1通はドコモからのメール便
機種変更したら約10K割り引くとかいうものでした。有効期限が4月末。
これって5月になったら更なる割引があるとかじゃないだろうな。というのも今の機種はこの5月で丸2年経過するんですよね。
元々P-02Aに機種変更したいと思ってるんですけど、最近端末代がバカ高くなってるんで目先の10Kに目がくらんで申し込んだら・・・なんて気がするんだけど。どなたか詳しい人知りません?




ベリから5人目ですか。
  【須藤茉麻1st写真集「maasa」
最近痩せたと評判の須藤さんですけど、こういうことだったんですかー。
にしても発売日まで10日切ってるじゃん。えらく急ですな。


てかキャプテンはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン