ゴーグルがマジで欲しい・・・

午前中からの雨で花粉症の影響も大丈夫なレベルだと思ってたんですけど、夕方から目が痒くてたまりません( >_<)

車の中にもある程度花粉が溜まっていてエアコンで舞っているのかな。それともエアコンのフィルターが効いてないのか。
あと車の中だけでなく家の中もヤバイのかもねー。


もうアレだな、痒くてたまらなくて目をこすってしまわないうちに寝てしまおう。




酷かったらしい横アリのバックステージ席についてFCから見解が。
  【Hello! Project 2009 Winter決定!ハロ☆プロアワード’09エルダークラブ
卒業記念スペシャル横浜アリーナ最終公演のバックステージ席に関して

てっきりバックステージ席入場者に何がしかのお詫びとして一部代金の返金や粗品進呈とかするのかと思ってたら、いつものように今後気をつけますだけで終わらせるとかすごいな。
まあ全員が全員チケの半券を持っているとは限らないし、どうやって区別するのかという問題はありますけど。


続発している生写真等の誤植にしてもそうだけど、文字だけで簡単に終わらせようとする姿勢が見え見えで誠意が伝わって来ないんだよな。まあ自分は迷惑を被っていないんですけど。