遅ればせながら

そーいえば昨日はベリがデビューして5周年だったそうで(^^;
すっかり忘れてました。現場から遠ざかっているせいかなー。座間にでも行ってれば覚えてたのかもしれません。


そのベリのツアーですけど、早速ポケモーで座間のツアー日記がアップされてますね。
キャプテンの日記では3枚の写真で全員と撮ったとなっていますが菅谷さんがいないのは気のせいでしょうか?(ノ∀`)
あと徳永さんが2日目は体調不良でお休みだったみたいで。この1週間で回復すればいいんですけど・・・。


今回は特別ネタバレすることがなくて良かった。
これから5月まで回避し続けるのは至難の業だな(;´Д`)




仕事から帰宅して晩御飯までに少し役員の仕事をこなしました。
もう少しでここ一連の作業に目処がつきそうなんであとひと踏ん張り・・・。