停滞日

はあぁ〜、今日は時間が過ぎるのがものすごく早く感じた1日でした・・・。
昼休み、15時の休憩、定時とホントにあっと言う間。


でもその割に仕事は全然進みませんでした(;´Д`)
いろいろトラブルが重なったりスポットの仕事が入ったりで2時間以上はロスしてたな。
でも定時間際に何とか進み出したんで明日はいつものような感じになるでしょ。


そーいや今日はこれまでと比べて暖かかったな。
帰宅時の外気温は13℃だっけ。
あんまり慌しくて寒いだとか暖かいだとか気にするヒマも無かった。




そんな中花粉症も気になることもなかったんですけど、帰りの車内で突然目が痒くなりました。
やっぱり車の中は空気が滞留しているし窓でも開けない限り入れ替わらないから花粉が舞いまくっているのかな。
マジで水泳用のゴーグルでもしようかな(ノ∀`)