またTBSですか(つД`)

いよいよ明日から2009年のJリーグがスタート。12月までの長いシーズンが始まります。
でも明日は仕事で見れません・・・となるはずなんですけど、我がヴィッセル神戸の試合は日曜日開催。現地には行けませんがスカパーでリアルタイムで観戦するつもりです。


さてさて・・・チャンネルはどこで放送するのかな・・・ってまたTBSかよ_| ̄|○
なんか知んないけど前からよく神戸に絡んでくるよなあ。ストーカーかっての。
何が嫌って他のチャンネルだとキックオフ10分前から始まってトータルで2時間半〜3時間もオンエアしてくれるんだけど、TBSはキックオフ時間からきっちり2時間のみなんだよな。
はっきり言っていい迷惑(;´Д`)
てか何故京都vs神戸の関西チーム同士のカードをオンエアするのかワケワカラン。大好きな浦和かFマリなどの関東勢の試合でもオンエアしていればいいのに。




今日は午前中はそこそこ仕事が進んだんですけど、午後からまた昨日のトラブルが出現しまして(;´Д`)
今まで何とも無かったはずなんだけど・・・どうしてなんだろ。何となくだけど原因はわかったっぽいんですけど、事前のチェックを今まで以上に徹底しないといけなくなるんだよな・・・。


そのおかげか今日も時間の過ぎるのが早い早い。
結構アタマを使わざるを得ない状況ですけど、あっと言う間に定時を迎えるんで精神的には非常に楽だったりします。
明日以降こそは今日みたいなことにはならない・・・と思う。


それにしてもなあ・・・土曜日はせめて半ドンにならないかなあ。