ソロレギュラーラジオ?

今日の晩御飯は平日では久々の外食。
父親のリクエストで隣町に最近新しくオープンした回転寿司へ。


平日とはいえ新しもの好きな土地柄な上にオープンしたばかりだから結構待っている客が多かった。
入り口のすぐそばで待っていたら同級生と遭遇。
20分くらい(?)待ってようやく席に通されました。


普段よく行ってるところと似たようなメニューもあったりで。
ただ注文品の扱い方が違ってましたね。あれはいいアイデアだなあ。
レーンの数は一緒で店の広さも大差無い感じ。
味は今までの慣れもあるんだろうけど、どっちかと言うと普段行ってるところのほうが美味しかったかな。




ここ1年くらい落としてはいたものの全く聞かずじまいなベリのレギュラーラジオですけど、昨日で最終回だったんですね〜。
そんでもって情報では嗣永さんのソロでのレギュラーとなるんだとか。
レコメン!」のサイトでは“来週からもBerryz工房ラジオは新しい形で続きます”とのこと。


つまり嗣永さんをメインパーソナリティーとして毎週ベリメンの誰かをゲストに招いて放送するってことなんでしょうか。
それとも完全に嗣永さんのソロ?


個人的にはキャプテンの声が毎週聴けなくなるのは寂しいですけど、心機一転こういうのもアリなんじゃないかと思います。
って全然聴いてないヤツの言うことじゃないな(ノ∀`)