今日で卒業

今日は仕事帰りにドラッグストアに寄って花粉対策マスクを購入。
今使ってるのが使い捨てタイプで、今日の分で在庫切れ。
もうしなくても大丈夫だとは思うんですけど、あくまで予防ということでこれからも継続したほうがいいよな。


ついでにコンビニにも寄って振り込め用紙の支払いを済ませました。
ベリのファンの集いまでまだあと約2ヶ月かあ。長いなあ(;´Д`)




ここのところ役員の仕事が進みません。
まあ録画した番組を見ているせいなんですけど(ノ∀`)
しかも最近はスペシャル番組ばかりですから視聴が終わるのに2日がかり、3日がかりになってしまうんですよね。


折りしも見てた番組が矢口さん・里田さん・藤本さん出演のダウンタウンDXのスペシャル、そして矢口さん・里田さん出演のヘキサゴンのスペシャル。
ヘキサゴンは今日でようやく見終わったんですけど、品川庄司の庄司も出ていて藤本さんネタもあったり里田さんが最後に全部持っていったり(ノ∀`)
ゴルフでも矢口さんと里田さん2人をねじ込めるってすごいな。やはり里田さん効果なんですかね。あと矢口さんは今シングル出してますし告知のためにも番組側と事務所側の利害が一致したんでしょうか。
告白の時にしても庄司の人選も台詞もなかなかよかったし矢口さんの返しもお手本通りで面白かった(´∀`)


しかし今活躍してるのってハローを卒業するメンバーばかり・・・てか里田さんと矢口さんくらいか。
あ・・・そーいや今日で正式に卒業なんですねえ。