ギリで予約完了

今日からまた平日がスタート。
今週末からしばらく土曜日が休みなんで助かります。てか6日連続出勤ってのが数ヶ月無いようなんで幾分気が楽です。


相変わらず朝は寒いですけど、日中はそこそこ暖かかったかな。
花粉症もマスクはしていますが当然のことながら目はガードしていない中痒みはほとんどありません。もうマスクしなくても大丈夫なのかな?
昨日はマスクをするのを忘れて出掛けましたけど特に症状は出なかったしね。まあ外に出たのは車と店の間の短い時間なんであんまり参考にはならないか。
あ、そーいや目をガードするやつをここで買うとか書いてた気がするな。つまりそんなことをすっかり忘れてたくらい目に痒みは出ていないということです。




春のベリ単独コンは5/4の大阪公演が最初で最後の参戦になりそうなんですが、よく考えたらその日の宿の手配をしてなかったのを思い出しましてさきほど済ませました。
GWですからどこもいっぱいで適当なところはもう取れないんじゃないかと思ってたんで助かりました。ちなみに1月に宿泊したところにまた宿泊する予定です。
結構キレイな施設でいかにも高そうなんですけど意外と割安なんですよね。駅からも近いですし。


その日泊まるのはいいんですけど、翌日は何かあるのかと調べたら娘。コンがあるんですね。
まあチケも手配していませんし、元々入る予定も無いんですけど。


他にはサッカー関係は・・・お、ちょうど神戸のリーグ戦がホームであるんだな。
でもキックオフが16時か。せめて14時だったらベスト゛たったんだけど。
それまで難波や梅田、三宮くらいでゆっくり時間つぶしててもいいな。
今季初めてのサッカー観戦といきたいなあ。


ちなみにドラゲーは当日は愛知でビッグマッチか。
まあこれは当然回避だね。悩んでしまう日程でなくてよかった。


ま、これらはあくまで予定なんで泊まらずにその日のうちに帰宅するかもしれませんがね。