休日の過ごし方

今日は親父が用事で早くに出掛け、嫁さんも地域の用事で親父より早く出掛けたんで恒例のモーニングは無し。
午前中は自室で録画した番組の消化に時間を費やしました。


昼は御飯食べにお出掛け。
そのままいろいろとお店を回り、帰宅したら17時前でした。
しかしホントに休日は時間が過ぎるのが早いよなあ。1日だけだと尚更そう感じますね。




ここに来てベリ関係の情報がいろいろと出てますね。
5月末に「ベリキュー!」のDVDが2本、6月に入ると次のシングルが、そして翌週にはアロハロDVDが。
アロハロってことは今(?)開催中のハワイツアーのついでに撮影される恒例のDVDですねえ。
あと熊井さんと菅谷さんが参加するユニットの話が出てますが、またテレ東のアニメ系なんですかね?


しかしベリヲタになる前はハロコンに関してもほとんどライブDVDは買っていたんですけど、最近は結構買っていない状態が続いています。
しかも近くのショップで置かれていない状況になりだしてからはネットで手配もしていたんですけどね。
そーいや初参戦を果たせたゲキハロのDVDも買っていないんじゃなかったっけ?