休みでもいいんじゃない?

今日は土曜日ですけど年度末ということもあって出勤。
別に無理して出勤させなくてもなー。急ぎの仕事があるわけでも無いんだし。まあ年度変わりで入れ替えのある時期なんだどさ。


結局1日みっちり仕事して帰宅。
はー、結構疲れた(;´Д`)




晩御飯食べてからは代表戦をTV観戦。
前半は0−0で終了。この展開だと後半もしばらくはゴールシーンは無いと踏んで入浴。


風呂から上がったら後半2分に俊輔のゴールで1−0とか(ノ∀`)
見てたら点が入らないし、見てなかったらこうだもんな。


まあ何より勝ち点3を取れたんでベストな結果だな。
今はいい試合なんてする必要は無いんだし。