久々のコンビニ弁当のお味は?

結婚して以来これまでずっと嫁さんが弁当を作ってくれていたのですが、今日初めてコンビニ弁当とカップラーメンを食べました。


・・・結論から言うと、あんま美味しくなかった(;´Д`)
結婚する前はあんなに美味しく食べていたはずなのに。何でだろ。
カップヌードル自体があんまし口に合わなかっただけかな?てか普通のにするつもりが何故かBIGを買ってしまったのがいけなかったろうな。


やっぱり嫁さんの弁当がいいな(´∀`)
毎朝6時起きで作ってくれているんで非常に申し訳なく、そしてありがたいことです。




仕事から帰宅したらやはり振り込め用紙が到着してました。
毎回ギリギリまで引っ張って払い込みしていますが、今回はさっさと振り込もう。早速明日の仕事帰りにでも。
持って出るのを忘れないようにしないとな(ノ∀`)