1年ぶりの購入

今日は仕事帰りにコンビニに寄って弁当とカップラーメンを購入。
というのも、明日は嫁さんが朝早くに出るんで弁当は作らなくていいよと言ってあるんで約1年ぶりにこういうものを買いました。


親父と2人暮らし時代はさんざん買っていたパターンです。なんだかなつかしいなー(ノ∀`)
当時は普段がスーパーの惣菜ばかりだったんで意外と楽しみだったんですけどね(´∀`)
あとは冷凍の焼き飯とか。まあ冒険しないタチなんでだいたいパターンは決まってました。




今日も少し役員の仕事を。
てかそろそろメインの仕事をしてしまわないとな。
あんまり先延ばしにしてしまうと困った時に思い出せなくなるしなあ。


あと細々とした仕事も残ってるんですけどね。
これはすぐにしなくちゃいけないことでもないんですけど、放っておいたらまた放置してしまいそう。