連日の雨天順延

今日は仕事の帰りにガス補給して書店でたまひよ買ってスーパーで朝御飯用の飲み物買って帰宅。


晩御飯の支度は嫁さん指導の下親父が担当。
自分は食器出したり冷蔵庫からいろいろ出したり後片付けしたり。


今日までは昼御飯はコンビニで買った弁当とカップラーメンだったけど、明日からは自分で弁当を作ることに。
昔はあんまり苦にならなかったけど、3日連続だといい加減飽きてきた(;´Д`)
その分朝早く起きなきゃいけないんだけど起きれるかなあ。
てか起きなきゃ昼御飯無しだ(ノ∀`)


ってこれを書いてて米の準備をしてないことに気付いてといできた。




昨日と今日甲子園での巨人戦が雨で中止。
まあ梅雨だからしょうがないけど今年は中止が多いよな。


明日からは神宮でヤクルト戦。
今日こっちで降った雨が明日は関東で降るかもね。


先発は下柳がスライド登板するんだろか。
だとすると下柳、久保、鶴でいくのかな?




今日のハロガチャは田中さん_| ̄|○
・・・まあ2度目の小休止ととらえよう。



※メモ
  +0.9kg→71.6kg