昨日発表のFC先行チケ当落結果

そーいや昨日はFCチケ先行予約の当落発表日だったんですねー。
前日までは覚えていたんですけど当日はすっかり忘れてました。知り合いからメールもらって気付いたというありさまで(ノ∀`)


結果はベリのファンの集い@大阪を申し込んで無事当選。
今度こそは7人揃ったメンバーとの接近戦に臨みたいものです。




今日は恒例の同級生とのバレー。
雨が降り続いてたこれまでとは違ってそこそこいい天気だったので床のコンディションは全然良かったです(ノ∀`)


しかし今日はあっという間の2時間だったなあ。
楽しい時間ってホントに何であんなに早く過ぎてしまうんでしょうね。


来月からはグラウンドでソフトボールに変わる予定。
一応グローブは持ってますがバットやボールはありません。誰か持ってるのかな?