1ヶ月健診

昨日娘が産まれてちょうど1ヶ月だってのに、日記を書く時はすっかり忘れてた_| ̄|○
さらに嫁さんの実家にケーキでも買って持って行こうかと考えてたのにこれもすっかり忘れてるし。


今日は仕事を休んで娘の1ヶ月健診。
まずは嫁さんの実家に迎えに行ってチャイルドシートを設置。
出発直前にちょっとぐずってたけどシートに乗せたらおとなしくなった(´∀`)


きっちり1時間で病院に到着。
特にどうこうということもなく順調のこと。
ゲップがなかなか出ないことを相談していつもやってるのとは別のさせ方を教わった。


帰りにベビー用品専門店に寄って哺乳瓶の消毒セットとベビーローションを購入。
さらに昼御飯を弁当屋で買って帰宅。


昼御飯食べてからおっぱい飲ませて寝たところでお義父さんに娘を見ててもらって2人で写真屋へ。
お宮参りの写真のことでいろいろ聞いてきて嫁さんの用事を済ませて帰宅。


今日もとんでもなく暑かったんで娘を沐浴させる。
おなかがすいてたのか、ほぼ泣きっぱなし。
またおっぱい飲ませて何とか落ち着く。


寝かしつけてTV見つつ自分が居眠り。
エアコンつけててもじんわり汗かくってどんだけ暑いんだよ(;´Д`)


17時前になって実家を出て帰りに惣菜を買って帰宅。


はあ〜、明日からまた仕事か(;´Д`)
とにかくこの暑さ、何とかなんないの。




※メモ
  +2kg→70.3kg