ずっと寝っぱなし

今日も暑(ry
ただ機械が朝から故障のようで、機械からの熱が無い分マシかと思ってたけど暑いものは暑い(;´Д`)



今日も嫁さんの実家へ。
着いた時にはよく寝てた(´∀`)


結局自分が帰るまでの約2時間寝っぱなし。その間両手の爪を全部切ったんだけど、それでも起きない。まあ正確には起きかけたかな?って感じだったけど、そのまままた寝るという(ノ∀`)
こんな日もあるわね。


週末に向けて実家に置いてたベビーベッドやベビー用布団等を車に積んで持ち帰る。




明日は帰りに散髪屋に行こうかな。
前に行ってからもう2ヶ月になるし、いい加減かなり鬱陶しくていっそのこと丸刈りにでもしたいんだけど。
まあ横と後ろを刈り上げるのが関の山だな。前髪も短くしてもいいかなー。




※メモ
  −0.9kg→69.4kg