笑顔でお出迎え

仕事帰りに散髪屋へ。
はあ〜、スッキリした(´∀`)
中学時代を除けば一番短くしたんじゃないかな。


そのまま帰宅せずに嫁さんの実家へ。
着いた時には起きてて顔を覗き込んだら笑顔に(*´∀`*)
たまたまそーゆー表情になったっていう今までの感じとは違うっぽいんだけど、たぶんたまたまなんだろーな。


おっぱい飲んだ直後とのことだったんだけど、抱っこした途端おっぱいを欲しがる仕草を。まだ飲み足りないんか(*´∀`*)


それにしてもほっぺたや首元の湿疹や汗疹がひどいな(;´Д`)
まあ治るのは時間の問題らしいけど可哀想だ(つД`)


明日のこともあるんで今日のところは早めに帰宅。




※メモ
  +0.5kg→69.9kg