出たり出なかったり

今日は半端なく暑かった(;´Д`)
扇風機が完璧に室外機と化してたし。
仕事が単調だったせいもあって暑さをしこたま実感出来たなあ。



今日も定時で退社して真っ直ぐ帰宅。
晩御飯食べて風呂入って嫁さんの実家へ。


着いた時は起きてた。
お義母さんが見ててくれてたんだけど、いい子してたんだとか(´∀`)


ちょっとぐずりかけたんで抱っこしてたら間もなくおっぱい欲しがって泣き出す。
飲んだ後ゲップさせるんだけど、ウトウトしつつすぐ出た(´∀`)
とりあえず寝かしつけるものの、おっぱいが飲み足りないのかすぐに目を覚ます。
飲んだ後の2度目のゲップはなかなか出ず。
仕方ないんで電気消して寝かしつける。


よく見たら首元に汗疹が。
今までは体には何も無かったんだけど、この暑さではさすがにしょうがないか。


明日は仕事を休んで出産した病院で1ヶ月健診。
そーいや自分が娘を病院に連れて行くのって初めてだな。前は退院日だったし。




※メモ
  −0.8kg→68.3kg