夜はよく寝るように(´∀`)

3日間のお盆休みがあっという間に終わって今日から平日がスタート。
朝は少し曇ってて過ごしやすいのかと思いきや、途中から晴れてきて気温がぐんぐんと上昇(;´Д`)
ただ午前中は特に暑かったけど、午後は意外と感じなかったなあ。なんか全国で100箇所以上で35℃を超えたらしいけど、何故あんまり気にならなかったんだろ。忙しかったわけでもなかったし。



今日も定時退社してスーパーに寄って惣菜を買って帰宅。
晩御飯食べて風呂入って嫁さんの実家へ。


着いた時にはよく寝てた(´∀`)
でも10分くらいで目を覚ましてぐずり出したんで抱っこ。
まあいつものパターンでおっぱいを欲しがってたんで嫁さんに託す。
飲み終わったらゲップ担当の自分に。今日は2,3分くらいでゲップっぽいのが出たかな。


最近は夜になるとよく寝てくれてるようで。
昼間は寝ても1時間前後しか寝ないけど、夜は3時間前後は寝てくれてるみたい。
生活のリズムがもう出来つつあるのかな?




※メモ
  −1.2kg→69.1kg