参戦記念戦利品

今日は八王子参戦の戦利品なんぞをUPしてみます。



  • トレーディングピンナップポスター清水佐紀(№01)


  • トレーディングピンナップポスター清水佐紀(№08)




  • トレーディングメッセージ入り生写真清水佐紀(№01)


  • トレーディングメッセージ入り生写真清水佐紀(№08)


  • トレーディングメッセージ入り生写真嗣永桃子(№02)


  • トレーディングメッセージ入り生写真菅谷梨沙子(№07)




う〜ん、こうなったらピンポスの集合も欲しいかも(ノ∀`)
まあ熊井さんか菅谷さんでトレード出来るっしょ。


あと買うか悩んでたソロ携帯ストラップですけど・・・1.3Kって高いよなあ。今はガッタスのユニフォームですけど、何度か中身が出てしまうくらい落としてるんでいつか壊れそうなんですよね。
とりあえず現物見てからだな。




そうそう、ベリのニューアルバムですけどようやく今日尼から発送メールが来てました。
田舎ですけど明日到着してくれるものと期待してますよ、佐川さん(´∀`)