今日は比較的楽だったけど

今日は朝から地域の祭りの準備。雨は降らなかったけど思ったほど暑さを感じなかったかな。
夜は祭りの本番でしたけど、それほど忙しいとか暑いとかいうところじゃなくて、むしろ涼しいところで終始まったりしてました。


ただ明日は朝から一番大変な後片付けがあるんで少し憂鬱です(;´Д`)




昼に少し時間が出来たんで役員それぞれ休憩がてら自宅へ戻るとFCから会報が届いてました。
やはりゲキハロの申し込みがありましたけど、とりあえず土日だけ申し込んでみるかな。
それ以外は特に・・・あ、キャプテンのブログ風日記があったっけ。それとシャ乱Qのライブ情報があったけどゲストが多過ぎるのが気になるんだよな。いくらベリが出るからといってもねえ。場所も東京だし。


パシイベDVDの追加販売の案内はやっぱり無かったか・・・まあ・・・しゃーないな。