高橋さんと新垣さんと鈴木さん

結局今日は1日晴れ続き。夕方に少し曇ってきたけど気温には影響無くて久々に暑苦しかった(;´Д`)




「ヒットメーカー阿久悠物語」見てます。
ビジュアルは見慣れている自分にとっては鈴木さんそのものでしたけど、いざ歌を歌うと桜田淳子にかなり近い雰囲気が出てましたね〜。ちょっとビックリしました。
そーいや彼女って元々あんな感じの歌い方だったよな。


しかしあの中では「下手」と言われていた歌ですけど、元々歌唱力に定評のある鈴木さんにやらせるのはどうなんでしょう(笑)
てか鈴木さんの出番はあれだけなんですかね?


次はピンク・レディーか。高橋さんと新垣さんなんですね。ちなみに今日初めて知りました(爆)
やっぱりミーが高橋さんでケイが新垣さんかあ。
あ、高橋さん訛ってる(ノ∀`)


2人は結構出番あるんですねえ。
まあこの程度のダンスならお手のものだぁね。しかし右手にマイクってのは普段と違う気もするけどそれくらい対応出来ない2人じゃないか。




明日は本来なら出勤ですけど休みを取りました。
丸1日地域の役員の仕事です(つД`)