更に交換

車検が終了したと連絡が入ったんで仕事の帰りに引き取って来ました。
その際バッテリーも交換の憂き目に遭いました(つД`)


一体いくらの請求が来るんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そろそろ買い替え時なのかなあ・・・。




昨日のハロコン参戦を終えて。
次の現場の予定は今のところGWのベリコン。3ヶ月以上あるのか・・・。


てか当落の発表がまだなんで予定っつっても未定ですけど。
発表は今週の金曜日ですか。


2月、3月、4月は特に何も無いんですけど、どこかに行きたいなあ。
でも土曜日出勤が多いんでゆっくりしたいし。
ゆっくりするのに飽きたらどこかに行きたくなるんでしょうけど。
まあサッカーの現場に行くのがいいかな。